2016年10月16日

10月16日(日)無料開放 東山動物園

10月16日(日)無料開放 東山動物園

開門の午前9時前に車で着いたのですが、駐車場に入る車の長い列ができていました。びっくりしました。本日は、なごやまつり協賛で入場料が無料だったからです。それでも、空いている駐車場を見つけられてほっとしました。
コアラが初めて来た頃のにぎわいはもうありません。いつも、あっちを向いています。



きょうは、キリン舎向かって左奥の部分から見学ができました。



イケメンゴリラもきょうはそばでゆっくり見ることができましたが、写真はありません。
カバは、前回ずっと水中にいましたが、今回は、水から出たり入ったり(かなり時間がかかる)を見ることができました。



ワラビーです。



買って5年経つ車のメーターがちょうど55555kmで記念撮影
なんということはないけれど、ちいさな幸せを感じました。






この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t119115
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい